とりあえず、ごはん。

好きなものはカメラと旅行とほかほかごはん

鎌倉#夕方の過ごし方




江ノ島水族館をあとにした私は、前日から寝ていないthe寝不足と足に合わないパンプスにより疲れ果てて江ノ電に乗りました。




向かうは鎌倉駅





鎌倉駅で少しだけふらふらしよう、6時になったらゲストハウスに帰って寝てしまおう。



  



確か夕ごはんはゲストハウスの共有スペースで食べていいはずだから美味しそうなおかずを買おうかな~と歩きました、小町通り







季節柄か修学旅行生が多くて、お土産物屋さんも活気づいていてこれぞ観光地という感じ。サイコー。求めていたものがここにはあった。笑



全く鎌倉には関係ないですが、様々な味の濃さのある抹茶アイスクリーム屋さんに惹かれ


f:id:sk-tk10:20160620135051j:plain


一番濃いやつ(600円)を購入。


f:id:sk-tk10:20160620135018j:plain



600円もするのにハーゲンダッツより少ないじゃないかと思いつつ食べると普通に美味しかったです。








鎌倉で有名なコクリコクレープやさんを横目に


f:id:sk-tk10:20160620135328j:plain




大好きなかまぼこやさん!



しそとタコを購入~(`・ω・´)ノ




これが夕食でいいか!とゲストハウスへ帰りましたとさ。