とりあえず、ごはん。

好きなものはカメラと旅行とほかほかごはん

鎌倉#人との出会い

 

そろそろ免許更新をしなきゃなぁと思いつつ、実家に帰るのが面倒くさいです。

住民票を移せばいいのかもしれないけれども、どうせなら政令指定都市に住民票を置いておきたいな、村はな…

 

 

 

 

 

 

鎌倉日記に戻ります。

 

初めてのゲストハウス。

大学生になって人見知りレベルの下がった私は、共有スペースで宿泊者の方と話すことができました。

 

 

その日の宿泊者はみんな私より年上。

 

「何歳なの?」

「21歳です、大学生です!」

「キャー若いww」

 

という対して生産性のない会話を何度したことか。

こうして年齢だけでちやほやされるのはあと何年あることなのだろうか、不安です。

 

 

 

愛知から来た、博多からきた、沖縄から来た、埼玉からきた、東京在住で職場が鎌倉だから次の日ゆっくり起きたくて泊まってみた、など当たり前ですがみなさんバラバラ。

 

 

 

今日行ったところ、明日行ってみたいところ、鎌倉に職場を持つお姉さんおすすめのご飯屋さんなど、たくさんの情報交換をしました。

 

 

 

 

私…ゲストハウスにドはまりしました。次の旅もゲストハウスに泊まりたいな。