とりあえず、ごはん。

好きなものはカメラと旅行とほかほかごはん

はじめまして、と リターンズ(笑)

はじめまして。某地方国立大理系学生のsakiです。

 

 

 

 

 

 

ブログ始めちゃいました。

ブログをね、ずっとやってみたかったんですけれど。

 

高校時代はちょろっとやってたりもしてたんですけど。

5年ぶりくらいにまた初めて見ました。

 

昔はJUGEMでやってたと思うんですけど、なんとなくのはてなブログに挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昔から「記録する」という行為は嫌いじゃなくて、小学校の6年間は毎日毎日、日記をつけていました。

実は学校の決まり事で毎日日記を書いて先生からコメントをもらうことになってたんですけども。

たしか6年間で200冊近くの日記をつけまして。

 

あの頃私は「記録する」という行為を一番行っていたわけで

 

久しく読んでいないあの学校指定の日記帳には私の思春期一歩手前の日々が詰まっているのだなぁと少しだけ感慨深くなってしまいます。

 

 

夏休みに実家に帰ったら、ふと、読み返したりしたいなぁ、なんて。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで突如ブログを書こう!と決意しましたとさ。笑