とりあえず、ごはん。

好きなものはカメラと旅行とほかほかごはん

2016-06-19から1日間の記事一覧

鎌倉#泊まれない疑惑

鎌倉から50歩が売りのゲストハウス「月の宿」が今回のお宿。 tsukinoyado.com ↑です。すっごい素敵なゲストハウスだったので気になる方はぜひ! チェックインよりだいぶ早く着いたので、お電話してお荷物を預けました(12:00頃) ここでプチ事件(笑) 偶然に…

鎌倉#何を持っていくべきか考えてみた

経験値とは 経験によって成長した度合いを数量化したもの。経験の程度、「―を積む」「実践を体験して―が上がる」 私たちがこの言葉を初めて耳にするのはポケモンのゲームなんじゃないでしょうか。笑 そう、経験値。 何も旅行が初めてというわけではなかった…

鎌倉#私が突然鎌倉へ行こうと思った経緯

軽井沢へ行ったあの日。 本当は鎌倉に行きたかった。 というものの友達のinstagramで長谷寺の紫陽花がとても綺麗だったからだ。 「あーここ2日、休めるなぁ。バイトも実験もない。」 行き帰りのバス、とった。 泊まる宿、行きのバスでとる。 お金、どうにか…

軽井沢#現実逃避と雨の日のお散歩

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ひとりで出かけるのが好きです。 地元を離れてとか、友達が少ない、とかいろいろあるけれど。 それでも私は自主的に一人でどこかに行っているんだと、自分を信じている。ぇ 少し前、平日に時間ができた!ということで。 一人…

はじめまして、と リターンズ(笑)

はじめまして。某地方国立大理系学生のsakiです。 ブログ始めちゃいました。 ブログをね、ずっとやってみたかったんですけれど。 高校時代はちょろっとやってたりもしてたんですけど。 5年ぶりくらいにまた初めて見ました。 昔はJUGEMでやってたと思うんです…

全部記事を消してしまったということ

嘘でしょう。 全部記事消えちゃったーーーあぁ私の旅行記><