とりあえず、ごはん。

好きなものはカメラと旅行とほかほかごはん

初めての課金と今日から腹筋生活

  


7月12日は実は私の22歳の誕生日でした笑


そういえば大学に入って恋人のいない誕生日は初めてでした。



ロマンチストでサプライズ大好きな元彼のおかけで2年間ディズニーで誕生日を迎えたのはいい思い出だなぁ、感謝。何





さてそんなお誕生日でしたが、今年は友達先輩方に祝っていただきました、わーい!


解剖をお手伝いしたところ、お礼&誕生日プレゼントでiTunesカードをくれる先輩がいました。




私はケータイゲームにおいて無課金を貫き通してきましたが、1万円分のiTunesカードをもとに大きな気持ちになり、なんと今まで1年以上放置していたツムツムに投資!




すぎょい、びっくりするくらいプレミアムプレゼントBOXが買える...!(←当たり前)




腱鞘炎になりそうなレベルでiPhoneを握りしめてツムツムしましたが今までのブランクがあるのか結果は振るわず。笑


せっかくカードをくださった先輩が「無駄にすんな」と起こってしまいましたとさ。笑


いやーなんか課金する人の気持ちわかる!くせになります!来年もiTunesカード欲しい!笑






それから私の体型を気にして下さる優しい同期が腹筋マシーンを買ってくれました。


倒れるだけて~ってやつ。




の小さいばん?笑


f:id:sk-tk10:20160713003141j:image


痩せろってことですね。察し。





特に書くことないんですけど、誕生日アピールでした笑